« 映像の仕事 | メイン | リサイタル残作業中 »

May 24, 2011

フューチャー時代の友人達と飲み

10年前に働いていたフューチャーの人達と飲み。
今や、「経営をアーキテクトする」というCMでもおなじみに?なりました。

皆本質は変わらないから、話していても楽しかったなあ。
おかやすさんも来てもらって嬉しい!

皆も自分も良い年齢になったんだなあと思うとともに、何だか自分たち更に何かできるんじゃないかと、一層パワーが充満して来ました。
しばらく舞台関係の人としか接点なかっただけに、こういう接点大事にしていきたいなと感じました。

そしてやっぱり、グローバル展開というか、世界のフィールドの中に自分たちが一つあるという感覚、あらためて大事にしていきたいと思いました!

投稿者 Taka : May 24, 2011 01:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?