« 来週はイベント | メイン | イベント終了! »

November 08, 2010

イベントリハ終了~

今日はキッズクラスのレッスン後、11日に向けての最終合同リハーサルでした。
ダンサー、ミュージシャン、ヴォーカル合わせて16名、休憩無しで約1時間40分のステージなのですが、あっという間に時間が過ぎ去っていく感じです。
ミュージシャンもJohnJohnFestivalの大久保さん、中村さん、そして今回初めてご一緒させていただくことになりましたホイッスルの庄司さんと、素敵な方々に来てもらっていて、あらためて演奏に感動。
また、元宝塚の奈加さんの透き通るような声も相変わらず素敵です。
そしてなんといってもアカデミーとアイルランドのリムリック大大学院アイリッシュトラディショナルダンスパフォーマンス科で研鑽をつんだ三寺さんのマルチタレントぶりにまた感謝。
質の高いダンスと演奏はショーとしての演目に一層深みが加わります。
もちろんチームメンバーの唯可、惠津子、由葵のダンスも一段と磨きがかかり、これまた感動。
BreakOutなど見ていると、本場アイルランドのプロダンサーと比べても遜色ないレベルに近づいてきていると思います。
いや、箇所によっては超えているところもあるかも。
来年のアイルランドでのコンペティションも楽しみです。
そしてアカデミーダンサーズも群舞をより壮観なものにしてくれています。
総勢12名での迫力は少人数では決して出せないものですし、何よりもぴっちり合うには相当の修練が必要です。それに応えてくれる皆にも感謝。
こうみると、アカデミーでのレベルも着実に上がってきているなあと実感、来年の2ndリサイタルも楽しみです。
そして衣装の面でも、ダンサー衣装を担当している惠津子が、これ以上なく頑張ってくれています。(今現在も!)こちらもショーには欠かせない要素で、無理な注文もこなしてくれて、本当に頭が下がりません。

全体としては、できる限りみて来れたので、後は自分の部分に集中して本番に臨みたいと思います。
Lift the Wings!

投稿者 Taka : November 8, 2010 04:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?