« 中国側のジャブが速い | メイン | イベントリハ終了~ »

November 06, 2010

来週はイベント

さて、自分の力ではどうしようも無いことを憂うのは程ほどにして、来週はいよいよ某高校での芸術鑑賞会でのイベントです。
学校イベントであるため、クローズド、一般公開はありません。すみません。

イベントは定期イベントで、前回からもう3年経っており、もうはるか彼方の記憶なのですが、今回は今後このような人数編成で臨めないくらい規模がグレードアップしており、自分としても久々にドキドキしています。
予算限られた中、参加してくれているダンサー、ミュージシャン、スタッフ達に感謝しています。

いつも大編成でステージに挑む時は、どうしても自分よりも全体での成功を目指すので、自分の時間がなかなかとれないのが辛いのですが、その分ステージが成功したときは、自分1人だけでは味わえない感動を味わえます。

また、アイリッシュダンスを観た事が無い人へ感動を伝えること、それは自分が与えてもらった事への恩返しでもあります。
観る人、参加する自分達自身もが深く感動できるステージになりますように・・・
いよいよリハーサルも終盤、今はこれのみ集中して、頑張ります!

投稿者 Taka : November 6, 2010 03:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?