« DDD1月号 | メイン | 海賊のダンス »

November 29, 2009

初日の幕が開きました!

パイレート・クイーン初日の幕が開きました!
6月からダンス稽古に入ったわけですが、今日まであっという間だったと思います。
そのダンスですが、演者皆さんの頑張りで、かなり良くなってます!
出演者の目線ではなく、講師の立場から言えば、幕が開いてホッとしています。
が、判断するのはあくまで観客の方ですので、あらためて今自分を含めてできることを精一杯やっていこうと思います。

今回のステージは出演者としてやっていて気持ちいいなあと感じます。
とても仲の良いカンパニーです。
でも決して仲良しこよしではなく、皆プロ意識をもって歌・芝居・殺陣・ダンスもやっているメンバー達だから素敵なのです。

僕もダンスだけでなくいろいろ挑戦してこれてきているのは、間違いなく共演者の皆さんのおかげだと思います。
同じ舞台に立つ以上、ダンサーだからという言い訳は死んでも言えませんからね。

とにかく、パフォーマンスしている時以外は早変えなど、あっという間に舞台は終わってしまうので、とても緊張感もあるのですが、明日からまた円熟すべく、毎日できることをしていきますので、是非劇場に足を運んでいただければと思います。

今日、初日に応援に来てくださいました皆様、ありがとうございました。

投稿者 Taka : November 29, 2009 12:45 AM

コメント

こんばんは☆
パイレート・クイーン、評判がとても良いようですね!!
関東在住のお友達から、
”すごく面白かったし、ダンスが見応えあるよ!!”
と、聞き、観劇が本当に待ち遠しいです!!
と、いうわけで、先にアイリッシュ気分を味わおうと思い、
ザ・アイリッシュダンス~ラグース~
観てきちゃいました!!
このような公演があることを全然知らなかったんですが、
たまたま公演案内を見つけてしまい、急遽、観てまいりました!!
とっても楽しかったです!!
しかも、パンフレットにTakaさんのコメントが載っていてびっくり!!
(そんな事も知らずに行ってしまいました。)
マイケル・パトリック・ギャラガーさんとの出会いが、
パンフレットに書かれていましたが、読んで、本当に感動しました!!
自分の人生は自分で切り拓くものだと、
とても勇気をいただきました!!
ありがとうございました!!
Takaさんがおっしゃっていたように、
パブにいる気分とまではいかないものの、
手拍子しまくりで、楽しんできました!!
アイリッシュ音楽の生演奏にも、とても感動しました♪

パイレート・クイーン、
帝劇公演は始まったばかりですが、
くれぐれも、お体には気をつけて、
たくさんの観客の方に夢と感動を与えてくださいね☆

長々と、失礼致しました。

投稿者 smile : December 3, 2009 01:56 AM

コメントありがとうございます。
体調は気をつけていたのですが、少し調子が悪く、明日病院行ってきます。
何ともないと良いのですが・・。

投稿者 Taka : December 4, 2009 12:05 AM

体調不良でキャストの方が、
数名お休みされてるんですね(>_<)
Takaさん、何事も無いといいですね。
病院に行かれるのは正解だと思います。
季節的に、風邪やインフルエンザが猛威を振るってますからね。
この季節は、どんなに気をつけていても、
どうにもならないときもありますから!!
あまり考え過ぎずに、
公演スケジュールがすごいので、
ゆっくりするのは難しいでしょうが、
出来そうなときはゆっくりなさって下さい!!
何事も無いように、祈ってます☆

投稿者 smile : December 4, 2009 05:55 PM

ご心配おかけしましたが、とりあえず大丈夫でした!
今日は随分回復したので、また頑張ります!!

投稿者 Taka : December 4, 2009 11:31 PM

コメントしてください




保存しますか?