« Fairy Dance | メイン | アイルランドから帰って来ました。 »

June 08, 2008

アイルランド行ってきます。

アイルランド1週間行ってきます。

クラスの申し込みの返事など少し遅れるかもしれませんがご了承ください。

投稿者 Taka : June 8, 2008 05:46 AM

コメント

taka さん、いつも熱心な指導をありがとうございます。なかなか身体が動きませんが、イメージを膨らませながら、少しずつ柔軟をしてダンスがうまくなる様努力しますので、これからも宜しくお願いします。アイルランドの天気はどうでしょうか?limerick ていいましたっけ?上の方?こっちは天気悪いです。。豆にサイトを見るようにしますので、update も頑張って下さい。慣れていないので、なんてコメントしていいのか・・。今後も宜しくお願いします。楽しみにしています。末永 志穂

投稿者 suenaga shiho : June 9, 2008 07:12 PM

始めまして。ダブリンに住んでいる友達にこのブログを教えてもらい、早速コメントしてみました。
以前リバーダンスのビデオを初めて観た時感動して、私もアイリッシュダンスやりたい!と思っていたのですが、機会がありませんでした。今度是非、クラスに参加させていただきたいです。が、仕事の都合で毎週同じ時間に受けることはできないんです。まずは、体験レッスンなど受けることはできないかと思うのですが。。。

投稿者 じゅんじゅん : June 19, 2008 10:32 PM

suenagaさん>
アイルランド、天気良かったです。
柔軟は一番時間がかかるので、コツコツ行きましょう。

じゅんじゅんさん>
今のところ、定期的なクラスのみやっているのですが、時間がうまく空けば、単発のクラスもやってみようかなと思ってはいるところです。
宜しくお願いします。

投稿者 Taka : June 22, 2008 07:24 AM

コメントしてください




保存しますか?