« 祝・SOLD OUT!! | メイン | 大人からダンス始めても遅くない »

January 15, 2008

舞台終了・そして眠りコケて

13日、舞台を無事終えることができました。
その後、朝まで打ち上げ、帰宅後、本番ビデオチェックし寝たところ、今まで寝てしまいました。

アカデミーダンサーの皆さん、そして、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
会社で働きながら、その合間を縫って練習をしてきて、ここ数カ月は特に自主練習の日々が続きましたね。大なり小なり怪我をされた方もいると思います。
約2年弱という短い期間、それも選抜されていない一般の方が皆ステージにあがるということで、皆さんにとっても日々挑戦で、とても大変なことだったと思います。

そんな練習に報うべく、今回ステージ構成はプロ同様の布陣を引かせていただき、
参加費用とチケット価格からは考えられないと思うステージ規模までアカデミーとしてバックアップさせていただきました。

次回はいつになるかわかりませんが、次回はまたダンスそして表現レベルともに一段引き上げて、頑張りたいと思いますので、また頑張っていきましょう!

そして、照明・音響さんにも大変ご協力をいただき、ありがとうございました。
定期的に継続及びダンスユニットの方でもまたお世話になりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

また、来場されました方、特に御招待をさせていただきました関係者の方、舞台監督を兼務していることもあり、すぐにロビーに出られず、すみませんでした。
今後もまた、アカデミーダンサーと共に修練を重ね、更に質の高い舞台にしていく所存です。ご支援の程、宜しくお願いいたします。

今回、最後まで舞台創れたのは、ダンスへの情熱だけでしたが、それを少しでも感じていただけたら嬉しいと思います。

最後にもう一度、皆さんありがとうございました。

投稿者 Taka : January 15, 2008 03:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?