« July 2007 | メイン | January 2008 »

November 14, 2007

アイリッシュダンス発表会のお知らせ

ブログエントリーが滞りすみません。

仕事、私用そしてダンスアカデミーの発表会等で毎日がぐるぐると過ぎて行ってしまいます。
さて、今回その発表会についてお知らせできる運びとなりました。

Taka Hayashi Irish Dance Academy 1st Recital

日時:2008年1月13日(日) 開場18:30 開演19:00

場所:江東区文化センターホール

チケット料金:前売1,000円 当日1,500円

チケット取扱:チケットぴあ http://t.pia.co.jp/ 0570-02-9999 (Pコード:381-771)
ぴあ店舗、ファミリーマート、サークルK・サンクスにてもお求めいただけます。
その際は、Pコードをお伝え下さい。

チケット発売開始は12月7日からとなります。


Takaより一言:
リバーダンスに憧れ、やってみたいと思った自分でしたが、今度はそれを提供する側になりました。
習得に10年かかると言われているものですが、今までダンスをしたこともない人が2年弱でどこまでのものができるのか?
これは自分にとっても非常に挑戦的なことでもあり、怖いことでもあります。
舞台に立つダンサーが自分にもできるという達成感を味わって欲しい、そしてそれだけでなく、発表会ではあるが、観に来てくれる人も満足して欲しい。
参加者皆、観に来てくれた方皆が感動を味わえるそんな舞台。
それを目指して、最後のスパートにかかっています。
予定では約1時間強の舞台。
発表会にしては短いとも思いましたが、変なものをダラダラやりたくない、やるからにはしっかりしたものを見せたい。
そんな気持ちで、1演目1演目クラスにてリハーサルを行っています。
はっきり言って要求は厳しいです。
たかだか発表会なのにと思う参加者の方ももしかしたらいるかもしれないです。
でも、最後はそれが自分の招待した方を含め、観に来てくれる方、如いては参加者自身にも降りかかってきます。
皆がそんな気持ちを持って一丸となり、リサイタルを乗り切ったときに、どんな感動がそこに産まれるのでしょうか。
僕自身もそこを見てみたい。
そんな舞台になることを信じて。
Taka Hayashi

チラシ

↑写真クリックするとイメージが拡大します。

投稿者 Taka : 12:57 AM | コメント (1)