« ライブ出演情報 | メイン | WindowsVistaインストール週間 »

April 12, 2007

元リバーダンス主役ダンサー、ロシーン・カハラン来日ワークショップ決定

ここのところすっかりとブログ更新してなくてすみません。
最近では4月3日に坂本サトルさんバースデーライブにゲストで呼ばれて、ロックミュージックに合わせて
ダンスしたり、面白いこともやってます。
今年はいよいよ作品作りに入ろうと思います。
アイリッシュダンスの技術を活かしてもうちょっと先の方へと。
ダンサーで我こそはと思う方、オーディションしますので、コンタクト先までご連絡下さい。
アイリッシュダンサーでなくても、バレエ、タップダンス経験者なら可能性あります。

さて、タイトルのワークショップ日程が決まりました。
5月26日~6月3日(1日を除く毎日)
5月26日(土)午後~夕方にかけて2時間のレッスンを2回
5月27日(日)午後~夕方にかけて2時間のレッスンを2回
5月28日(月)19:45~21:45
5月29日(火)19:45~21:45
5月30日(水)19:45~21:45
5月31日(木)19:45~21:45
6月2日(土)午後~夕方にかけて2時間のレッスンを2回
6月3日(日)午後~夕方にかけて2時間のレッスンを2回

現在、内容等については詳細打ち合わせ中です。
こんなことを教えてほしいという希望がありましたら、Contact先までご連絡下さい。
あくまで要望ですので、全てがかなえられるわけではありませんが、参考にさせていただきます。
各クラスの募集人数については、個々に目が行き届くよう、10人までの少人数クラスにする予定です。
以下、ロシーンのプロフィールです。

ロシーン・カハラン(元リバーダンス主役ダンサー・TCRG)
3歳よりNolanスクール、Dal gCaisスクールでトレーニングを受けたロシーンは、競技生活の中で5回アイルランドマンスター州チャンピオンを獲得、そして、全アイルランド、全イングランド、世界選手権において
全て3位以上にランクされ、世界選手権での最高位は2位であった。
ロシーンは1996年にロンドンで行われたリバーダンスでメンバーに加わり、1年以内に主役ダンサーの代役に昇格し、1997年9月に初めて主役を演じた。
その後、2004年までヨーロッパを中心に回るAvocaの主役ダンサーとして、4大陸およそ40カ国を周り喝采を浴びた。
リバーダンスで活動中にも、さまざまな国籍や年齢の人達へのダンスワークショップ、指導を行ったロシーンは2004年に故郷のリムリックへ戻り、ダンス教室を開くと同時に、リムリック大学の音楽・ダンス学部においてダンス指導も行っている。
現在はリムリック大学において理学療法を学び、ダンスにおいては、競技の審査員の資格取得を目指し研鑽している。

投稿者 Taka : April 12, 2007 05:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?