« リバーダンスファーイーストツアー終了!そして今後は | メイン | Taka Model 2006 »

December 26, 2005

日本でリラックス

最近では、ANUNAのライブを聴きに行ったり、有馬記念でディープインパクトの敗戦にがっかりしたり、全日本フィギュアスケート選手権をTVで観たり。
フィギュアスケートは新星の浅田選手、初めてTVで見たんですが、体の線が細くジャンプがとてもきれいに見えますね。今後成長と共に体型が変わってきて、どうなっていくのか、そのあたり注目かなあと感じます。アイリッシュダンスの競技もテクニック的には大体14歳位で一時完成の域に達して、そこから体型が変わってきて、ダイナミックさとか、優雅さとか変化の必要を迫られるんで、なんとなく似てるなと思って観ていました。
ANUNAは、野外ステージでとっても寒そう。あそこで歌わないといけないのは相当大変そうでした。。。
来年来るかなあ。
まあ、そんなこんなでクリスマスも終わってしまいました。
あと少し充電して、また次のステージへ上っていこうと思います。

投稿者 Taka : December 26, 2005 09:10 PM

コメント

クリスマス、ゆっくりされた様子。
フィギュアスケートは冬のスポーツの華かと。
オリンピックの競技の中でも見逃せない1つです。
トリノ開催ということで、また、寝不足・・
選手達の日ごろの練習の成果が存分に発揮されるよう、
祈るばかり。
では、あと少し、お休みください!!!

投稿者 かつみ : December 28, 2005 11:41 AM

コメントしてください




保存しますか?