« 台北公演出演演目 | メイン | 台南・高雄公演出演演目 »

December 12, 2005

台中公演出演演目

12月
10日昼 Reel12 DT Riverdance Americanwake Freedom Heartland Finale
10日夜 Heart'sCry DT Cloudsong Riverdance Americanwake Freedom Finale(singer)
11日昼 Reel12 DT Riverdance Americanwake Heartland Finale

台中では2日間のみで次の台南に移動、11日昼の部終わってから、バスで移動なので結構あわただしい。
11日のAmericanwakeでは、回転中に両サイドの女の子の手が外れて、その際にバランス崩して足首捻ったが、とりあえずそんなに痛みもなく大丈夫で、テーピングだけして、その後の予定演目もこなした。
みんなここにきて疲れもあるんだろう。

台南では2公演、そして最後の高雄では5公演。
日本から数えると全75公演の内、68公演終了、もう9割終わっちゃったんだなあ。
台湾では中学生くらいの若い人が沢山観に来てくれていて、嬉しいなあと実感。
サインも台湾ではTakaHayashiと書かずに、林孝之って書いてます。
中国語では、リンシャオチと読むみたい。
そのほうが、もっと身近なものに感じてもらえるかなと思って。
この中からもきっと未来のリバーダンサーが出ることを祈って。

投稿者 Taka : December 12, 2005 05:30 PM

コメント

 ツアーもあと一息ですね。体に気を付けて頑張って下さい!
 チケットに料金差があるのは本当に公平だと思います。お金がなくても劇場に足を運ぶチャンスがあるし、
本当にいい席で観たい人はそれなりの額を出せば間違いなく観やすい席を確保できますから☆
 欲を言えば座席を邪魔しない範囲で立ち見も入れてほしいです。リバーダンスの初来日では本当に
入りきれなくて、大阪フェスティバルホールが連日立ち見の当日券を出していましたから!

投稿者 りくせいマンタ : December 14, 2005 06:53 PM

9割りですか。お疲れ様です。
もう一息という感じでしょうか。
でも、妙に寂しかったりしてしまうのでしょうね。
ともかくも、無事に終わられますことを、そして、楽しんで、悔いのない舞台にして頂きたいなと思います。もちろん、お怪我などはなしで。
そして、近い将来、takaさんに続くダンサーが育って来るのを楽しみにしたいと思います。

投稿者 かつみ : December 15, 2005 03:40 PM

コメントしてください




保存しますか?