« 名古屋公演出演演目 | メイン | 台北到着 »

November 27, 2005

広島公演出演演目

11月
22日 Reel12 DT Americanwake Freedom
23日 DT Riverdance Americanwake Heartland Finale
24日 Reel1 Heart'sCry DT Cloudsong Riverdance Americanwake Freedom Finale(singer)
25日 DT Riverdance Americanwake Freedom Heartland Finale
26日昼 休み
26日夜 Heart'sCry Cloudsong Freedom Finale(singer)
27日昼 Heart'sCry Shivna Cloudsong Freedom Finale(singer)
27日夜 Heart'sCry Shivna Cloudsong Riverdance Freedom Finale(singer)

日本公演54公演終わりました!
怪我のため、51公演目にして初めて舞台に立てませんでしたが、出た舞台は全て全力でやってきました。
最終日の広島も、ダンス禁止令出てたんですが、どうしても踊りたくて、Riverdance全力で踊りました。
ここまで来ると、もう気持ちだけなんですよ。
日本最後の舞台では、ダンスして終わりたいみたいな・・。
あっという間に日本での公演終わってしまいましたが、これから台湾に行って来ます。
日本人やアジア人でもやれば出来る!と思ってもらえるように、台湾の舞台でも暴れてきます。
そして、中華料理や、温泉も楽しみながら(笑)!

応援にいらしてくれた方々、本当にありがとうございました。
これからも、まだまだ進化していきますので、宜しくお願いします!

投稿者 Taka : November 27, 2005 11:22 PM

コメント

Takaさん、本当にお疲れ様でした!

遠くからではありますが、Takaさんの記事から見て取れる
ご様子に一喜一憂しておりました。
お怪我に苦しみつつも一生懸命に力を出し切ろうとするTakaさんの姿勢、
そしてそんなTakaさんを気遣う皆さまのコメントにもとても感動致しました。

台湾で中華料理、温泉、いいですね~。
日本とは違う良さをぜひ楽しんで来て下さい。
そして私も、ブログでのレポートをこれからも楽しみに拝見させて頂きます。

投稿者 sapphire : November 28, 2005 12:31 AM

Takaさん、11/27(夜)のダンス見ましたよ!
昼公演で多いに盛り上がり、帰る時間をずらして、夜公演まで見てしまったのですが…
そしたらなんとRiverdanceの中にTakaさんの姿があるじゃないですか!!もう凄い感動しました!
その瞬間はTakaさんの怪我のことも忘れ、ダンスに釘付けになってしまいました。
とても素晴らしいパフォーマンスでした(^^)/ 夜公演まで残ってホントよかったです(涙)
Shivnaほか歌の部分ももちろん素敵でしたし、
フィナーレでの手拍子の合間に、バイバイという感じで手を振られていたのもなんとも楽しかったです(^^)
日本公演が終わってしまったのはとてもさびしいですが、台湾公演のニュースを楽しみにしています。
お怪我が早く治るように日本から祈っていますので、気をつけて行ってきてくださいね!

投稿者 にーぐ : November 28, 2005 03:14 AM

Takaさん、日本公演お疲れ様でした!!
途中、体調不良やケガで大変な時もありましたが、無事に終わってほんとうによかったですね(^_^)
東京公演が始まる前、私もドキドキして心の中で応援とお祈りをしていたんですが、始まってみると1つ1つの舞台を楽しんでいる余裕も感じられて、ほっとしましたよ。特に、東京の最終公演は、私も見たかったです(涙)
ご自分の夢を叶えられただけでなく、それによってたくさんの方々に感動を与えられるなんて、すばらしいことですね。
台湾はあったかそうでうらやましいです。中華料理と温泉楽しんできて下さいね。
そして、台湾の方々にも感動を届けてください!
これからもずっと、応援しています。
お体に気をつけて、いってらっしゃいませ。

投稿者 ダブ子 : November 28, 2005 04:55 AM

 日本公演、本当にお疲れ様でした!日本最後のステージ、きっと体の痛みより踊れなかった時の心の痛みの方が
強かったんでしょうね。その時客席にいることができたら、舞台から伝わるパワーにきっと大満足だったはず!
劇場いっぱいにあふれるそのパワーが生の舞台の醍醐味ですし、それがクセになって何度でも行きたい気持ちに
させてくれます。
 台湾でおいしい物をたくさん食べて、温泉にもゆっくりつかって、これからも最高のパフォーマンスを続けて下さい!

投稿者 りくせいマンタ : November 28, 2005 01:52 PM

初めての凱旋公演の日本公演長丁場で怪我とかちょっとしたハプニングとかありましたがきっとそれがタカさんの将来について何らかの道を見出してくれるきっかけとなったと思います。台湾はどれぐらいの期間なのですか?また気候もお客さんの反応も文化も違うので自分のコンディションを整えるのに時間がかかるかもしれませんがタカさんのその溢れる気力体力で乗り切って楽しんでください・・・台湾・・・親日家の多い国ですね、暖かそう・・・リムリックは雪が降って遭難するかと思いましたよ~。今日も氷点下の朝です。(寒)

投稿者 小島 : November 28, 2005 05:06 PM

コメントしてください




保存しますか?