« 大学院卒業ダンスパフォーマンス | メイン | NY行って来ます »

April 25, 2005

振付家としては不向きか?

金曜日にビデオカメラもろもろ盗まれた後、かなりの怒りや脱力感、猜疑心など感じ、その日はもう家に帰ろうとしていた。
でもバス停でバスを待っているうちに、こんなことで練習休んでどうする?と思い直し、戻って練習した。

普通の練習も行い、振付考えてみたものの、何と言うか精神的疲労が来ていて体の切れも悪い。
そして、練習も早めに切り上げてしまった。
振付家はこんな時、通常の状態でない時こそ、もしかしたら何か生まれるのかもしれないが、そういう意味では振付けに専念してもっと時間を割いておけば良かったか?

心と体がアンバランスの状態の時ってそんなに無いから、もしかしたら貴重な時間だったのかもしれない。
振付家の方の貴重な意見お待ちしています。

でも、例え振付のアイディアが浮びやすかったとしても、こういう状況に二度となりたくないですが。

投稿者 Taka : April 25, 2005 01:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?