« 振付家としては不向きか? | メイン | Motorola RAZR V3にイチコロ »

April 28, 2005

NY行って来ます

怒涛のように日が流れ、Dolan'sでのパフォーマンスも終わり、明日からNY行って来ます。
シアトリカルソロも少し不安なところがあったけど、何とか終わり見えてきました。
後は少しNYで考えて、来週は仕上げの予定。
Colinとのセッションは今日が最後、いろいろ衝突しながらも沢山学ぶことができました。
本番でどういう反応になるか、不安もあるけど、楽しみでもあります。
Colinは、良い反応だったら、俺の作品、悪い反応だったら、Takaの作品ということにしようとジョークを言ってましたが、それだけチャレンジングな内容であることは間違いないです。
後は、タイトル名。
軽く悩んでみます。

投稿者 Taka : April 28, 2005 03:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?