« わがままに生きれる幸せを噛み締める | メイン | 明日から世界選手権 »

March 19, 2005

リバーダンスステップ

リバーダンスステップを練習する。

久しくやっていなかったのだが、体は覚えているものだ。
当時の舞台での感覚はどうだったか。
どうやってダンスしたか、細部まで蘇ってくる。
これは多分、その一瞬に賭けてきた想いが、忘れられなくさせているのだろう。
舞台でのステップミスはなかったが、あの時はちょっとここに力が入りすぎていたなとか、ここのタイミングでの姿勢は悪かったなとか。
あと、エンドルフィンが出まくりだったとか。
とにかく全てがスローモーションだった世界。

今の自分のレベルは、2003年当時よりも当然上がっているから、
更に細部まで気がつくことが多い。
そして、ああ、あのスペシャルオリンピックスの時は、まだまだ甘かったなと痛感する。
今は、もうちょっと完成度高いものができる実感。

それでも究極はまだ到達できてない。
まだいけるはず、まだ成長できる、同じステップをやると、それが良くわかる。

投稿者 Taka : March 19, 2005 09:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?