« SOが終わって | メイン | 明日の資料・・・ »

March 08, 2005

人間は単純だ

三日坊主って、裏を返せば人間って何か刺激を受けた時は、一時的にやれるってこと。
昨日頑張ろうと書いたおかげか、今日はかなり頑張れた。
時間が長いから良いとは一概に言えないが、最長記録を作ってしまった。
毎日普通に頑張って、刺激受けたときに更に頑張れれば結局良いのかも。
流石に毎日このペースを維持するには、体が持たないだろう。

ソロについては、また閃きがあって、それを中心に行っていたが、今までやったことの無いことで、それは自分にとっては非常に難しかった。
でも、アイディアは面白いはず。
まだ採用できるレベルではないけど、上手く行ったら良いな。
100パーセントは無理なのだけど、85パーセントまで来れれば採用できそう。
それは何かって?
少しは秘密の部分もあった方が、観るときに面白いと思うので、今回は極秘。(笑)

今日はかなり遅い晩御飯、鶏の笹身とマッシュルームのホイル包み焼きでヘルシーに。
明日早いので、今日の更新はこれにて終了。

投稿者 Taka : March 8, 2005 09:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?