« Facebookアカウント復旧しました | メイン | レコーディング終了!! »

September 01, 2021

12月ステージに向けて

暑い日が続きますね。
昨年、今年と夏のビアガーデンイベントも出来ず、なかなか皆でワイワイ集まって飲んでということもできないのが残念です。

オリンピック期間中、若干レッスンお休みも挟みましたが、現在は感染に気を付けながら各スタジオでレッスン再開しています。
オンラインレッスンは個人レッスンのみ行っています。
アイリッシュダンスはどうしても振動や音が大きくなってしまうので、特に自宅ではやりづらい環境かと思いますが、可能な方で興味ある方はお問い合わせ下さい。

さて、12月に久々にアカデミーダンサーと一緒にステージ予定しています。
また詳細は後程発表させていただくとして、現在は基礎練習、9月から本格的に振付に入っていきたいと思います。
他には自身もコラボレーションなどあり、こちらも情報解禁次第またご連絡させていただきます。

なかなか思うようにパフォーマンスが発表出来ない状況が続きますが、レッスンはしっかりと地力をつけて来たる日に備えて行きたいと思います。

投稿者 Taka : September 1, 2021 03:13 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?