« レッスン再開しました。 | メイン | オンライン・ケルティック・クリスマスのお知らせ »

October 15, 2020

来年に向けて

コロナ禍で大変な時期ですが、今期のダンスクラスも10月開始しました。
日程も度々変わることもあり、WEBの方は更新しておらず、
ご興味ある方はお問い合わせいただけるとありがたいです。

今年はいろいろなイベントや予定ステージもキャンセルとなり、またレッスンも約5ヶ月の間クローズするなど、かつてない危機的な状況でした。

現在もまだコロナは完全に終息していない状況で予断は許さない状況ですが、ダンスをやりたいという皆さんの想い、そして自分自身もダンスをしたい想いもあり、感染対策を取りながらレッスンを再開しています。
再開したときに、今まで続けてきてくれたダンサーの皆さんが変わらずまた来てくれたことは、本当に嬉しく、今年はいろいろと心機一転というか、忘れられない年となりました。
オンラインでのクラスは1対1のみ現在やっています。
複数だと、振付はできてもどうしても指導効率悪いし、限界があるので。
本当にダンスをしたい!上達したい!という熱意のある方のために頑張ります。

また、今年予定されていた、とある学校の高校生のための芸術鑑賞教室も来年に開催出来そうとのご連絡もいただき、現在はそれに向けてレッスンに向かっています。
Rizeeenの活動もしたいと思いつつ、Rizeeenメンバーの皆も仕事がおそらく激減している中、リハーサルが出来ない(目指す舞台の目途がたたない)状況。
なかなかつらい・・。
今はとにかく、レッスンに来てくれている皆のフィットネスレベルUPと上達第一、頑張るぞ!!

投稿者 Taka : October 15, 2020 12:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?