« June 2020 | メイン | October 2020 »

July 09, 2020

レッスン再開しました。

レッスン再開し1週間、全てのクラスが再開しました。
長い間待っていてくれた生徒の皆さん、本当にありがとうございます。
残念ながら水曜日のスタジオDeLiveが経営権譲渡により一旦クローズになってしまいましたので、水曜日以外のクラスがスタートしました。
生活リズムが変わってしまっている中、ダンスをまた一緒に皆さんとできるということの嬉しさは格別で、一層皆さんのダンススキルの上達に力が入りますし、いろいろなイベント等で一緒に楽しんでいけること、また新しい創作を皆としていけることが嬉しくてなりません。

休業4か月に及び、まだ東京も予断を許さない状況ですが、出来る限りの感染予防を行って運営して行く所存です。
KTスタジオのレッスンですが、レッスン中、扉を開けての運用が可能となりましたので、密閉せず外気を取り入れながら行います。
また、当面定員MAX8名限定で行います。(武蔵野スタジオは5名)
KTスタジオはかなり広いスタジオで8名ですので、ゆったり使えると思います。
武蔵野スタジオにおきましては、スタジオ面積に対して更に2倍ほどの空間も瞬時に清浄できる、
世界トップレベルの清浄能力を持つKADO空気清浄機を贅沢に使用しています。

当面は休業前に残ってしまったレッスンの補填分から始め、再度クラスに戻ってきてくれた生徒の皆さんのレベルアップを第一に運営して行きます。
新しくレッスンをご検討されていらっしゃる方がおられましたら、お問い合わせいただければ、新規のクラスも検討したいと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

投稿者 Taka : 02:57 AM | コメント (0)