« 野村美丘「わたしをひらくしごと」インタビュー集 発売 | メイン | 2019年1月アイリッシュダンスレッスンスケジュール »

January 06, 2019

新年おめでとうございます。

遅ればせながら新年おめでとうございます。

昨年は自分自身にとってダンスが立ち行かなくなるくらいの激動の年で、その中でも支えてくれた多くの人に感謝し、結果より一層ダンスそのものと向き合う時間が濃くなりました。

変わらないのは自分が学び、経験して培ったことをリバーダンスが好きな人に還元していくこと、また、リバーダンスを知らない人に知ってもらうことを大切にして行くこと。

リバーダンス≠アイリッシュダンスなのだけど、やっぱり自分はショービズに感動して始めた人間だから、テクニカルオンリーではないダンスを伝えたい。
日本人であるというか、タカ・ハヤシであるということを大切にダンスと対峙していくこと、
そして今度は仲間と一緒に夢が見たい、ってこれも昔から全く変わってない。
原点はやっぱり全くぶれてない。

そして地域を大切に、武蔵野から何かできるようにして行きたいと思います。

抜けてるところもあるし、人間だから全て完璧にはできないけど、自分が大切にするところはきちんと守って生きたい。
人はどうでも、自分はズルくセコく生きない事!!

考えることで、自分の意志の純度は高まってきた。
今年は良い年になりそう。

皆さんも良い1年になりますように。

投稿者 Taka : January 6, 2019 06:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?