« 2019年1月アイリッシュダンスレッスンスケジュール | メイン | Rizeeen Official Website公開しました。 »

January 21, 2019

2019/1/24 Rizeeenパフォーマンス出演のお知らせ

2017/9末より毎週トレーニング・リハーサル、平行して海外アーティスト来日公演でのサポート出演や、学校芸術鑑賞コンサート、シンガーMV出演、その他イベント出演等の活動をしてきているチームライジンですが、2019年新しい活動ということで、地元とのつながりを大切にしてみたいという自分のわがままもチームメンバーに聞いてもらえまして、
ホームタウンである吉祥寺・ZENON SAKABAにてパフォーマンスする運びとなりました。

ZENON SAKABAのコンセプト、「体験と出逢いがテーマのネオサカバ、地域密着型」というところが、自分的には非常に刺さるコンセプトでした。

20190113_224940_R.jpg
以下詳細です。

吉祥寺・ZENON SAKABA
https://zenon-sakaba.jp

2019/1/24(木)

19:30-
21:00-
2ステージ各約10分間

パフォーマンスチャージ無料

10分間と短いので、知らない方にも、お試しに観ていただけるには非常に良いかなと思います。
美味しいお酒とお食事しながら、是非お楽しみください!

投稿者 Taka : January 21, 2019 12:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?