« 新年おめでとうございます。 | メイン | イベント終了&レッスン再開のお知らせ »

March 19, 2016

3月20日I love Ireland Festival@代々木公園

ブログ更新してなくてダメダメな状態なのですが、ダンスの方は相変わらずびしばしとやっております。
商売っ気がなくてスミマセン。

3月20日、もう明日なので告知も何も無いのですが、一応代々木公園野外ステージ、11:20~12:00の間の15分、アカデミーダンサーと出演します。
入場無料です。
無料イベントは年間通してもほぼこのイベントだけです。

自分自身としてはアカデミーのダンサーやブリティッシュスクールのダンサー達にギリギリまで向き合ってきたつもりです。
自分+アカデミーダンサーズの新作についても、自分の目指すダンススタイルとは何なのだろうなと、自問自答しながら、形に出来るのかも定かではなかったのですが、その中でもミュージカル出演時に一緒だったse3ioさんのダンスライブを観に行ったりして、なんとなく目指す形とは何だろうということの輪郭がおぼろげながらに見えてきた感じがします。
競技ダンスの技術だけでない魂のこもったダンスがしたい、やっぱり自分はパフォーマーなのだなと。
自分のやっていることに共感してくれる人達と限りある時間を共有することは幸せなことだなと思いつつ、明日は共に楽しみ、観に来てくれた人をエンターテインすることが出来るよう全力でいけるよう準備したいと思います。
終わったら、ギネスで乾杯!!

投稿者 Taka : March 19, 2016 11:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?