« 2015/5/9より初めてのアイリッシュダンスクラス開始です! | メイン | 連休明けレッスン再開! »

July 02, 2015

今期も終了

今期のレッスンも終了、リバーダンス効果もあって、今期は皆の上達度が素晴らしい。
ブリティッシュスクールの生徒もだんだんと自分からやる気が出てきて、クラス運営に頭を悩ませることが無くなってきたので、さあこれから!というところだが、こちらは外国の学校なのでちょうど年度終了。
9月からまた楽しみ。

また、ご報告は遅れましたが、アイルランド留学中の野宮さんがアイリッシュナショナルチャンピオンシップで15位となり、11月の予選の結果にかかわらず、来年の世界選手権の出場権を早々に獲得しました!
来年に向けてまた準備して、悔いのない活動をしてもらえたらなと思っています。

アカデミーの方は引き続き次期レッスンが始まります。

★来期クラススケジュール
土曜日 7/11-9/5 全7回(補9/12 休7/18,8/15)KTスタジオ
ビギナー 11:30-12:50 22,500円
中級 13:05-14:45 29,300円
基礎ルーチン 15:00-16:10 17000円(他1クラス受講)10000円(他2クラス受講)
初級 16:25-18:00 26,300円

水曜日
7/8-9/9 全7回(補9/16休7/15,8/12,8/19)
ハードプライマリー(Etsuko) 20:10-21:40 23,800円 高円寺グランブルー

日曜日
キッズクラス 11:45-12:45 月謝8,000円(月3回の場合6,000円) 新宿村スタジオWEST W-304
(休7/19、8月)

詳細はhttp://irishdance.jp/class/class.html
をご確認下さい。
キッズクラスは8月中お休みです。

投稿者 Taka : July 2, 2015 04:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?