« 明日はバレエガラ公演にてエンディング出演 | メイン | アイリッシュダンスワークショップのお知らせ »

August 02, 2013

次は8/4吉祥寺コピス前イベント

昨日はバレエガラ公演に出演。
最近、アイドルJrグループでの収録だったり、いわゆるアウェーでの踊りも多く、一つ一つを大事に出来るよう心がけています。
が、その中で昨日は通常演目だと3分のものを更におまけつけて2曲分で1演目にしたのですが、体力がキツイ!
いつもの倍くらいの時間のソロでは途中足がヤバくなり、予定の振り付けをやめにしてインプロに変更から、群舞となりましたが、しんどかった!

8/31は連続ではないもののダンス数も相当多いので、疲労の蓄積もあると予想されるので、まずは療養していて落ちた体力を戻すことをしないとなぁ。

と、反省材料は次に活かして、8/4は吉祥寺コピス前にて、アイルランドハウスヒーローさん主催のイベントのお知らせです。

8/31のダンシングビート本公演に先駆けての限定イベント、
12:30〜と14:30〜の2回、SpirbeatSメンバー全員で数曲ダンス披露します。

また、途中で音楽もフィドル大竹さん、ギター中村さん、歌奈加さんも演奏して下さいますので、お時間許す方は是非!

ヒーローさん主催のイベントで、料金も無料!なので、お越しの際は是非コピス1Fのアイルランドハウスへ足を運んでいただけたら嬉しいです。
また、野外イベントのため、雨天や荒天の場合は、中止となります。
あらかじめご了承下さい。

Dancing Beat vol.2プレイベント
場所:吉祥寺コピス前ふれあいデッキこもれび
日時:8/4(日)12:30/14:30 の2回(音楽演奏も合わせて各回30分程度の予定です)
出演:
タカ・ハヤシ & スパイアビーツ(平川惠津子 中川唯可 野宮由葵 三田匡美)
途中音楽演奏
大竹 奏(フィドル)
中村大史(ギター)
奈加靖子(歌 バウロン コンサティーナ)

主催:アイルランドハウスヒーロー(店舗コピス1F)

投稿者 Taka : August 2, 2013 03:04 AM

コメント

コピスでのイベント感動しました〜!
息子はまだ3歳ですが、できるかな〜?
クラスは小学生からみたいだし…

投稿者 chikage : August 5, 2013 11:35 AM

>chikageさん

3歳だと、ちょっと早いかなという感じですが、5歳だと何となく言っていることもわかり始めて来るので、問題ないと思います。
中間の4歳だととりあえず音楽に触れながら体を動かして行くという感じです。

人数が多くなると見きれなくなってしまいますが、今のところ少人数クラスなので、4歳になったら大丈夫です。
Kids増えたら楽しいなぁ。

投稿者 Taka : August 9, 2013 12:15 PM

コメントしてください




保存しますか?