« ザ・チーフタンズ来日公演2012にSpirbeatSゲスト出演 | メイン | 無題 »

November 15, 2012

あと1週間

曲もテンポも何もわからない状態ですが、ぶっつけ本番に向けて出来ることを毎日やっています。
曲がゆっくりでも速くてもできるように。
常に一定のテンポで行うコンペティションダンスとは全く違うということ。
ミュージシャンに気持ちよく演奏してもらい、それに合わせて身体で演奏する。
目指していることが少しづつ形になってきているかな。

1人だけでなく、チームでやるということは非常に大変だけど、それを望んで今まで日本でやってきたわけだから、最後まで諦めず妥協せずに行きます。
なんせバンドはアイルランドの国宝チーフタンズですからね。
最高の音楽には自分達の最高のダンスでぶつかりたい。

スタジオでこんなに怒鳴っている自分も初めてかも。
あとちょっと!
日本人魂見せます。

投稿者 Taka : November 15, 2012 02:36 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?