« ベルファスト行ってきます! | メイン | トリニティ特番オンエア情報 »

April 10, 2012

コンペティション

現在、ウインブルドンにいます。
wifi環境が悪く、更新できずすみません。

週末のベルファストでの世界選手権、残念ながら野宮さん含め、ヨーロッパ勢は力及ばずでした。
しかし、トップクラスはレベルが高い。
やはりヨーロッパではズバ抜けていないと、正直戦うことすら厳しい。。

時を同じくしてドイツではプライベートレッスンをしている吉野さんのコンペティション。
世界選手権のため見にいけなかったけど、中級2つで1位になったようです。
おめでとうございます。

良かったこと、悪かったところ、いろいろあると思いますが、また高みを目指して行けると良いなと思います。

投稿者 Taka : April 10, 2012 10:02 PM

コメント

お世話になりました。
まだまだ高みをめざします!

年齢との闘いもありますが、諦めず自身を追求していきたいと思います。

ありがとうございました!

投稿者 吉野寧浩 : April 12, 2012 04:57 PM

コメントしてください




保存しますか?