« 睡魔に負け | メイン | 初日終了 »

March 09, 2012

ダンサーズリハ終了

ダンサーズリハも今日で終了。
今日はミュージシャンとのリハの様子から、気になっていたハケの部分を重点的に。
しかし、ここにきて、皆上手くなったなぁ・・。
本番終了まで皆、怪我しませんように。

そして、後は自分だ~!
気になっているところがあるので、もう少し意識改革。
スーパーアイリッシュダンス、ぎりぎりまでチャレンジします。
年齢にもチャレンジ・・・になってきてるかも。
そして終わって早く上手い酒が飲みたい~!
今日は最近やっと見かけるようになった、酔わないウメッシュで一献。

ダンスと全然関係ないけど、新型iPadが発表になり、今まで解像度の低さから購入見合わせてきたのですが、今回の新型は高解像度になるので、即予約。
今使ってるノートPCもフルHDなので、それよりも解像度高いのは魅力的。
ただ、それでも仕事としてはほぼ無理なので、映像観賞とかWEBサーフィン用途かな・・・。
それでもHDD容量が64GBまでしか選べないので、フルHDの映像だと、容量的に限定的なのも否めない・・・。SDカードスロットつけて欲しい・・・。
ただ、一本の映画とかでなく、短尺ダンス映像のみとかの使い方なら何とかなりそう。
映画はPSVITA行きということで。
繰り返し見たいとかいう用途がPSVITAは苦しいので、早くアップデートしてくれないかなぁ。

投稿者 Taka : March 9, 2012 01:49 AM

コメント

たかさん、
当日楽しみにしてまーす。

投稿者 yamashita katsuhiro : March 9, 2012 02:46 PM

コメントしてください




保存しますか?