« イタリア | メイン | 表彰されなかった1位・・・ »

November 24, 2011

世界選手権出場権獲得!

日本に帰ってきました。
改めまして、結果報告。

野宮由葵さん、ミラノにて行われたMainland European Championships Qualifier Ladies19-20に参加、結果4位で来年4月に行われる世界選手権の出場権獲得しました!

おめでとう~~!!
日本人では僕に続き2人目、女性では初の出場権獲得となります!!
(※12/3追記 Ardagh Schoolの男性ダンサー、村松さんも8人中7位タイとなり、世界選手権出場権獲得とのことです!おめでとうございます!)

ジャッジ3人からそれぞれ、2位、3位、4位の評価で、2位をつけたジャッジは1stラウンドと2ndラウンド終わった時点で1位タイ、もし最後のセットダンスで良ければ、4位ではなく総合優勝のスコアだっただけに、出場権どころか、タイトル取得と紙一重でした。

日々の練習報われましたね!

また、イタリア行っている間に中川さんからも詳細連絡が入っていて、
Leinster Championship Qualifier Ladies Over 20参加で、結果25人中11位、10位まで出場権獲得(前年度の世界選手権メダルホルダーなど出場していて、出場枠が増えている)だったので、ほんのわずか。
こちらも本当に惜しかった~。
また、中川さん、別の日に行われたグレード大会・インターミディエイトで、5種目全て1位、プレリミナリー(オープンとインターミディエイトの間)で1位ということです。
素晴らしい結果です。

2人ともお疲れ様でした!


投稿者 Taka : November 24, 2011 06:38 PM

コメント

おめでとうございます!
これからがいっそう楽しみですね

投稿者 morita : November 26, 2011 11:29 AM

コメントしてください




保存しますか?