« 新宿村スタジオフリーペーパーvol.7掲載 | メイン | おもしろき こともなき世を おもしろく »

June 25, 2011

マエストロのコンサートに行く

今日はマエストロのコンサートに行ってきました。

心地よい音楽を聴くと眠くなるのですが、今日はいろいろなところに神経が行き、全く眠くなく(演奏も素晴らしい!)時間を過ごせました。
行って良かったなぁ。

VJによる演出効果も良くて。
また、バンドのメンバーの音楽も非常に良かった。
マエストロの音楽は当たり前に良いのだけど、そのあとに続く音が丁寧に心にしみてきます。
ジャジーな感じも自分的にヒット。

欲を言えば、センターあたりで聴きたかったなぁ。
後ろから2番目の席だったからなぁ。

この曲で踊りたい!と思って、CD買ったけど、このアレンジはCDに入っていないと今CD聴いて気づき、残念。
創作意欲湧いたのに~!

投稿者 Taka : June 25, 2011 01:46 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?