« あと3日 | メイン | DDD1月号 »

November 28, 2009

パイレート・クイーンいよいよ開幕

いよいよパイレート・クイーン初日を迎えます。
いつも行っている通常のダンス公演とは異なり、気の抜けるところが全くありません。
ミュージカルの楽しさと同時に、もちろん厳しさも感じます。
基本的にダンサーですが、今回は「ダンスだけに集中」ではないので、いろんなところに意識が分散してます。
テクニカル的には、幕間もワイヤレスマイクの付替えとかで意外と休めなかったりもします。

今日はゲネプロだったのですが、あっという間に終わってしまった感じです。
ちょっとミスもあったんですが、明日は修正したいと思います。

とにかく、初日、今まで稽古してきたことが出せるようイメージして舞台に上がります。
では舞台でお会いしましょう!

投稿者 Taka : November 28, 2009 03:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?