« ヨーロピアンチャンピオンシップ準優勝 | メイン | アイルランド到着! »

April 24, 2009

ドイツから帰ってきました。

ネットブックが起動しなくなり、ネットが一切できなくなったので、連絡遅れました。すいません。
高橋さんのコンペの続きですが、翌日はミスが響き、結果3位。

widaworld.jpg


ちなみに、初日のヨーロピアンのスコアは、ジャッジ4人までまったくのスプリットデシジョンでタイ、残り1人のジャッジで1位と2位がわかれ、惜しくも2位でした。

widaeuro.jpg


さて、その後はケルン、ザンクトゴアール、オーバーヴェーゼル、フランクフルトと移動してきました。
ライン川下りが天気が良くて最高でした。
船の上でソーセージつまみにビール、時期的にもまだ空いていてくつろげました。

ドイツ終盤は怒涛の買い物ツアーに。
RIMOWA
BREE
BIRKENSTOCK
BAR(ベアー)
KENNEL UND SCHMENGER
などのドイツ製品をここぞとばかりにお買い上げ。

やっぱりドイツは靴ですねえ。
XX足購入。

SENNHEISERのヘッドフォンも買おうと思っていたけど、日本の方が安くてショック・・。

食べ物は旬の白アスパラガスを中心に、いろんな店で美味しくいただけました。
明日からまた頑張ります。

投稿者 Taka : April 24, 2009 08:20 PM

コメント

なんか、Takaさんがアイルランドで子供の入賞者たちと一緒に表彰台に上がっていた頃に思いを馳せてしまいます。

投稿者 tagaharu : June 16, 2009 05:00 AM

コメントしてください




保存しますか?