« アイリッシュダンスワークショップ in 大阪 | メイン | フジテレビ系列「ありふれた奇跡」でアイリッシュダンス »

December 22, 2008

クリスマスパーティ終了

すっかりブログ更新が途絶えてしまってたんですが、久々のブログ更新です。
更新ネタがないというわけではないんですが、ちょっと物を書くのにレイジーになってます。

今日はアカデミーのクリスマスパーティ。
2年ぶりのクリスマスパーティで今回は前回の倍近い人数だったので、会場は都内で一番広い?アイリッシュパブ、銀座のDuffy'sを貸切。
打ち合わせ通り、非常にスムーズにセッティングされていて、店長さん・スタッフに感謝!

恒例の各クラスのダンスパフォーマンス、いつもレッスンで見ているのだけど、今日はいつもとは異なり、静かに鑑賞。
レッスンだと声出してしまうけど、今日はぐっと飲み込み・・本番は誰も何も言わないからね。

お、いいじゃん!Good Job!と思うところもあれば、超、走ってる!!ってところもいろいろあったけど、パーティでは、ダンスすること自体を楽しめているならそれが一番です。

しかし、たかがクリスマスパーティ、されどクリスマスパーティ、ほんの短い時間しか踊らないはずなんだけど、やっぱり皆で集まって練習してきたと思うところはやっぱり出てたなあ。
初心者が上級者から得るものがあるのは当たり前ですが、
上級者も初心者のクラスから得るものが多いのがアカデミーの特徴かも。

最後にちょっと気張ってサンタからのプレゼント。
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。
実は作るのに超時間かかってます。
こういう作業でどうしても自分の練習時間削らないといけないんだけど、それ以上に人を喜ばせようとする心意気はきっとステージ上に表れると信じてます。 p^。^q

さて、今日は気持ちよくゆっくり寝ます!

投稿者 Taka : December 22, 2008 12:11 AM

コメント

クリスマスパーティー無事終了、お疲れ様です。楽しそうだな私も参加したかったなーと思いました。オランダに来ていろいろと忙しいのと、スクールを見つけても時間が合わずでダンスから遠ざかっている私。来年の抱負は大学院を卒業し社会復帰を果たすこと、そしてダンスの再開です。食生活にはかなり気を遣っていますが、やはりですね、ダンスをしなくなると明らかにおなかの筋肉が落ちました。ショックです・・・

投稿者 hagelslag : December 29, 2008 12:13 PM

hagelslagさん

元気でやってますか~
ダンス時間合わないようで残念ですね。
何か代わりになるようなものでもあればいいですね。

また日本来たら一緒にダンスしましょう!
また近況メール待ってます。

投稿者 Taka : January 7, 2009 02:27 AM

コメントしてください




保存しますか?