« リサイタル上映会終了 | メイン | ちょこっとリサイタル写真 »

February 27, 2008

見えない才能

マイミクのてつやさんのとこで紹介のあったリンクの紹介。

冴えない男の才能が発掘されたとき(動画) byらばQさん
http://labaq.com/archives/50811792.html

まさに・・これなんですよね。
人間思うにどうしても自分の意思・やりたいことそういうものがあっても、自信が持てなかったり、あるいは気がつかないで違うレールの上を歩いている(歩かされている)人が沢山いるんです。

なかなか今ある環境を変えて飛び込むことができない、そういうのもわかるんですが、それを超えることで隠れていた自分が誕生する、その瞬間を味わうことのできる人は、それこそ沢山いるんです。
そういう瞬間、味わってみたくないですか?

僕自身なんとなく、ダンスのテクニックを教えるということ自体よりも、その普遍的な考え方や人生も自分の行動でびっくりすることが起きる、そんなことを伝えたくてダンスを教えているような・・。

何かやりたいことはありますか?

投稿者 Taka : February 27, 2008 12:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?