« 仙台公演出演演目 | メイン | 福岡公演出演演目 »

November 11, 2005

福岡公演

9日のフィナーレの初っ端に転倒してしまい、背中を捻ってしまいました。
その後は、すぐダンス復帰したものの、痛みが残っていたので、10日は今ツアー初めての歌のみでの出演。
11日昼はとりあえずダンスはRiverdanceとHeartland、Finaleのみにしてもらって、様子見。
とりあえず今終わって、大丈夫そう。
今日の夜も少し軽めのローテーションで、とりあえず明日1日乗り切れば移動日入れて初めて2日OFFとなるので、まず大丈夫だろう・・。
ここまで来るとホント体力勝負だなぁ。
ともかく、1つ1つ頑張ります!

投稿者 Taka : November 11, 2005 04:46 PM

コメント

11日の昼の部に行きましたが、TAKAさんの出番が少なったから「夜の部の為に体力温存かな?」と勝手に思っていました。
大変でしたね。大丈夫でしょうか?
ムリはせずに・・・と言いたいところですが、お客さんはTAKAさんの姿をつい探してしまいます^^;
明日の夜の部も行くので、頑張ってください☆

投稿者 にしこ : November 11, 2005 06:54 PM

いよいよ今日福岡まで観に行きます。(昼の部)去年の夏ダブリン公演以来まだ2回目ですが、今回は娘も一緒なのでまた、一段と楽しみです。TAKAさんのお姿を拝見するのも楽しみです。がんばってください。

投稿者 ryoko : November 12, 2005 04:53 AM

はじめまして。
9日の公演を観に行った者です。
Finalの転倒、その時私はTakaさんの事は存じ上げなかったのですが、
その後の立ち直りの早さが実に見事で、感心しておりました。

その後も2度舞台を拝見したのですが、徐々に出演を控えられているように見受けられ、
悪化していないかと気がかりです
(素人の傍目からの感想ですので、勘違いでしたらご容赦ください)。

どうぞこの2日間、ゆっくりお休みになり、ご自愛くださいませ。

投稿者 sapphire : November 13, 2005 01:05 PM

コメントしてください




保存しますか?