« どんな時にでも70%出せるように | メイン | 名古屋公演出演演目 »

November 17, 2005

名古屋公演3日目

昨日の公演中、また整体というか、腰椎の部分をリバーダンス専属のフィジオテラピストに見てもらって、そこから少し腰が回るようになってきた。
今日は、多少腰のだるさがあるものの、痛みとか、足の痺れとかがかなりなくなったので、いけるかもしれないと思っていた。
順調でないときこそ、やっぱり初心に帰るというか、今まで感覚でやってた部分をあらためて意識しながらやってみたり。
痛い部分があるときは、かばうためにどうしても変な感覚が身についてしまうので、
それだけを注意する。
名古屋初日と違って、時々に襲ってくる痛みがなかったこともあって、今日は集中力も持続。
結果的に、70%どころか、100%に近いダンスができた。
腰の部分はまだ安定してないので、悪くならないように引き続いて気を使わなければいけないけど、少し光が見えてきた気がする!

投稿者 Taka : November 17, 2005 11:10 PM

コメント

Takaさん♪

今日の公演ほんと良かったです!!さすがTakaさんです!!
お怪我も徐々によくなっていらしゃるようで安心いたしました。
なによりいつもの笑顔が見れてほっとしたよ~。
ショーも申し分なく、Takaさんはじめメンバーの皆さんも観客の皆さんも盛り上がっていましたし、
名古屋公演3日目、とても素敵な公演だったと思います♪
Takaさん、ほんとうに素敵な踊りをありがとう(^^)
またまた観にいった甲斐がありました。
私もTakaさんのポジティブな姿勢を目の当たりにして、またあらたな元気がわいてきた感じです。

どうか今はお身体を労わりつつ・・・今後の公演もTakaさんらしくご活躍くださいね。
今日は本当にありがとうございました!!

             感謝をこめて・・・  ひな


投稿者 ひな(^^) : November 18, 2005 01:35 AM

コメントしてください




保存しますか?