« 東京公演出演演目 | メイン | 大阪公演出演演目 »

October 26, 2005

ロビーにて

写真撮ってもらいました。
昨日はロビーに出なくて、全く気づかずにすみません!
このまま、お花飾っておこうと思います。
ありがとうございました!

flower.jpg

今日は大阪2日目、ダンスと歌両方の日で、最後Finaleは歌でした。
1幕、Reel Around the Sunの前半に出て、Heart'sCry、DT、Cloudsong、Riverdanceのパターンは着替えとか、息入れるのに一番大変です。。
昨日から少し体調すぐれなかったんですが、徐々に復活してきました。
明日からまた気合入れて頑張ります!

投稿者 Taka : October 26, 2005 09:53 PM

コメント

明日日本へ出発するよ。
仙台公演楽しみにしてます。

投稿者 豚生姜焼き : October 27, 2005 05:03 AM

はじめまして^^;;
昨日フェスティバルホールでの公演を観たものです!
今回前から2列目の席だったこともあり(ラッキー!)
目線の高さがちょうど脚!?
今までNY、ラスベガスで観た以上にアイリッシュダンスの醍醐味を堪能することができました!
両親と一緒に観ていたのですが、母がTakaさんを観て「日本人の男の子みたいね~」と・・・
まさか本当に日本人だったとは?!
偶然このブログをみつけて、ちょっと感動してしまい^^;;
突然書き込みしてしまいました・・・
とてもすばらしい舞台でした!
鍛え上げられた肉体の美しさと技に酔いしれました。
あと、アイリッシュダンスとタップダンスの違いがよくわかって楽しかったです。
これからもがんばってくださいね!!


投稿者 ゆ~みん : October 29, 2005 06:55 PM

コメントしてください




保存しますか?