« 広島のリバーダンスPR動画 | メイン | リバーダンス来日時のインタビュー »

July 20, 2005

のんびりと

一度に何もかも悪いほうに行くと、一時的にパニックにもなったりするけど、結局は時間が解決するから
一つ一つ対処して行くしかないなあと。

ガスのボイラーも結局1週間以上の末に直り、正体不明の携帯メール故障も直り、ノートPCも日本からパーツ取り寄せてほぼ直りました。

ガスのボイラーは、結局大家が、自分でその位直せるはず=コストかけたくない、ということだったよう。何日か言い訳して(ボイラー技師の妻が亡くなって、彼には少し休む日をあげたいとか。笑)、その間自力で修理を試みるも失敗に終わり、結局呼ぶことに。
呼んだら5分で終わったそうな。
これで、ジムにシャワーを浴びに行かなくても良くなりました。

日本にいたら多分怒りで一杯だったはずなんだけど、この4年間で少し寛容(あきらめ?)になったような。

投稿者 Taka : July 20, 2005 10:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?