« リバーダンスプロモーション終了 | メイン | テクニック・ハードシューズワークショップ終了 »

June 25, 2005

ソフトシューズワークショップ終了

ワークショップ参加された方、お疲れ様でした。
今日は夏のような日で、空調あったものの、熱気で暑かったですね。

まだまだ進行に慣れてなくて、途中違うグループに振付するときに空き時間が
出来てしまいましたが、次回は反省も踏まえて、更に良いものにして行こうと思います。

今日のお題は「スキップ」でした。
日ごろの練習の時も、頭の片隅に入れておくと、バリエーションが増えてきますョ。
特に一つの動きを繋ぐグルーの役割、左右の足の順番を変えるのに活きてきます。
あまり振付はできませんでしたが、一連の動作を通じて、何かしらアイリッシュダンスの雰囲気、何をどうしたら上達するのかを感じてもらえていたら嬉しいです。

投稿者 Taka : June 25, 2005 09:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?