« Sionna Academy of Music and Dance | メイン | 大学院卒業ダンスパフォーマンス »

April 24, 2005

ビデオカメラ盗まれる

さて、この間注文したビデオカメラ、急いで送ってもらって、21日にアイルランド届いたのだが、なんと、翌日の22日に盗まれるというとんでもない事態に・・。

被害額もそうだけど、特に時間が盗まれた気分。
とりあえず、盗まれたお金、ビデオその他はもう仕方ないとして、今後のプレゼンとかファイナルパフォーマンスに向けてのフォーム確認など、どうしよう?ということで頭一杯。

しかも保険会社の手続きとか、今そんなことやってる時間ないって!
NYも行かなきゃならないし。
どなたかリムリックに住んでいる方、その手続き一式代行してくれませんか?
もちろんバイト代はお支払いしますので。
連絡先はメインページのContactから、メール頂ければと思います。

投稿者 Taka : April 24, 2005 05:43 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?