メイン | Takaのこれまで »

February 15, 2005

このWeblogについて

このWeblogは、Riverdanceに魅了されたTakaことTakayuki Hayashiが、27歳10ヶ月でサラリーマン生活に終止符を打ち、文字通り0からプロアイリッシュダンサーになるべくアイルランドに単身渡愛し、挑戦しつづける日々を綴ったものです。

競走馬のアイリッシュダンスについてのWeblogではありません。
また、アイリッシュダンスの種類は沢山ありますが、その中で現状ではリバーダンスに代表されるステージダンスおよびソロ競技ダンスの内容が多いです。

毎日の活動の記録を中心に、競技や大学院でのダンスの様子、そしてたまには全くダンスに関係ないことなど、書いていこうと思います。

いつかこのWeblogを通じて、多くの人に夢に向かう勇気をインストールしてあげることができれば嬉しく思います。

Taka

※2009年1月現在
2005年に夢であったリバーダンス入団を実現、2008年5月を最後に退団。
日本(主に東京)でTaka Hayashi Irish Dance Academyを設立、ダンサーの育成・指導、ダンスユニットSpirbeats(スパイアビーツ)の活動、様々なアーティストとのコラボレーションライブ、企業PRイベント、振付などを行っています。

投稿者 Taka : February 15, 2005 07:46 AM